salon

salon

nozato

ふぇいすぶっくとは・・・

つぶやき?ひとりごと?

なんでこんなにブームなんですかね~

もうすでに時代の流れにのっかれてません。。。

スマホにして時代の流れに乗っかった気でいてました。(笑)

周りの友達、スタッフたちはみぃぃぃんなふぇいすぶっくしてますね!!

やりーよ!!

ってめちゃくちゃいろんな人にゆわれるんですが、

スマホ使いこなすので精一杯!!!(笑)

もうちょっとスマホてなづけてから

ふぇいすぶっくでびゅーしようとおもいます!!!

そのときは皆さん絡んでください←(笑)

それよりまちこのゆうてた

くまぬりえ やりたい・・・(笑)

野里店 サオリでした

PAGE TOP