salon

salon

nozato

こんばんは!

野里店まいまいです!

今日は暖かかったですね(^-^)

春の風がビュンビュンきてました☆

先日、十数年ぶりに、家族で旅行に行って来ました。

べたに城崎温泉(^O^)/

カニです、カニ!!!!

ブルーたぐのカニがっついてきました☆

旅館の方曰く、激安カニツアーとかのカニさんは

冷凍のカニなんだそうです(+o+)

今までそれでも美味しい美味しいって大満足してた私…。

今回頂いたカニさんは、何チャラ漁港でとれるブランドの

カニ☆それはそれはもうビックリ(*^_^*)

生でも身がブリッとしてるし、とにかく

めちゃくちゃ美味しかったです!!

本物をしってしまった私…♪ふふふー♪

家族水入らずで、丸二日間、のーんびりできて

幸せな時間を過ごせました。

やっぱ、、いいもんですね!家族って☆

PAGE TOP