salon

salon

nozato

お久しぶりです!

今日のブログ担当は…ヒカルです☆

今年は異常な暑さが続きましたね〜、、💦✨

口癖は、めっちゃ暑い!!!しか言ってない!!!笑

暑さを感じながら、今年は海に行きました〜👍🌊✨

8月は、念願のsup!!に行ってまいりましたー!!

場所は明石の林崎海浜浴場でしました〜!

サップのスタッフさんに、明石海峡大橋が見える所まで行ってきました!

海底が深い場所までビビりまくりながら、安全運転で行きました笑

ボードに乗ってバランスとりながら漕ぐのが難しかったけど、めっちゃ楽しかったです!

思ってたより全身運動で、次の日はちゃんと全身筋肉痛でした◎

また行きたいです💪🏽✨

PAGE TOP