salon

salon

nozato

こんにちは!

キャンプ大好き 野里店マチコです♪

今回はキャンプについて書きます♪

 

3年前からキャンプにハマっています

小さい頃から虫取りや川遊びなど自然に触れて育ってきました

ゲームやネット社会の今、子供たちにも自然に触れて色々な経験をしてほしいと初めました!

 

最初は車泊でコンロ一つと今では考えられないくらい準備せずにいきました笑

今は倉庫がキャンプ用品でパンパンです、、笑

 

我が家の子供達は元気すぎるため、ゆったりとしたキャンプ、、ではないですが

子供たちが寝てからの焚き火

ボーッとしてお酒飲みながらの時間がなんとも好きです♪

 

お客様にもキャンプ飯やオススメのキャンプ場を教えていただいたり♪

 

次は淡路のキャンプ場へ行こうと計画中です!

 

この間は年越しキャンプしました!

寒くて寒くて寒かったですけど それも良い思い出です☆

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP