salon

salon

nozato

こんいちは!お久しぶりです!

今日の担当は…ヒカルです✩

車を買ってから最近はよくドライブをしています🚙

この間、豊岡に住んでいる友達家族に会いに行ってきました~!

朝活をしたかったので、夕日が浦海岸の海辺で朝ごはんを食べました!(^^)!

友達の奥さんのおすすめのお店に行ってランチをしました♡

エビマヨとパスタが一番美味しかった~♡♡

京丹後市久美浜町にあるBAY・COOKというお店です!

丹後ジャージー牧場も近くにあったので行きました(^▽^)/

牛、羊、ウサギ、がいました~( ´∀` )

帰り道は、和田山にあるSticksCOFFEEにも行きました✩

自然の中にあるお洒落なカフェで、映えが好きな方は行ってみてください(笑)

可愛いステッカーもGETしました~!

友達のkidsも一緒に遊びながらゆっくりできたので嬉しかったです♡

一日中満喫して大満足でした~♡

  • HOME >
  • 野里店 >
  • 豊岡と京丹後に行ってきました!
PAGE TOP