salon

salon

nozato

お久しぶりです!

今日の担当は、ヒカルです✩

最近寒い日が続きますが体調管理をしっかりしながら、

コロナに負けず頑張っていきましょう!!

ちょっと前に友達と一緒にパン屋さん巡りしてきました♪

一軒目は、RIKIとゆうお店にいきました~

ここはコロネが人気みたいで、めっちゃおいしかったです♡

ハード系のパンもいっぱいありました!

二軒目は、バカンスというお店に行きました~

ここはサンド系、お総菜パンが美味しかったです♡

パン屋さんに来るといっぱい買ってしまったので、

スタッフにちょっとお裾分けしました(笑)

いっぱい食べたので、今年からは健康体へ(◎_◎;)

食事制限と筋トレストレッチを継続していきます!

今し始めて1週間ちょいですが、-2キロ落ちたのでまだまだ頑張ります(笑)

とりあえず継続!でいきます(笑)

可愛い白薔薇にも巡り会えたので載せておきます(^^)

 

PAGE TOP