salon

salon

nozato

こんにちは✩

野里店まちこです✩

先日、子供たちと久しぶりに

姫路動物園に行きました(^^♪

寒いからか、動物たちも中に入ってたりして

少し見にくかったです(;_:)

コロナ感染予防の為動物とのふれ合いも無く・・

なので子供たちが一番喜んだのが

少しだけある乗り物でした!(笑)

一回200円でほぼ貸し切りで乗れたので

ついつい何回も乗せちゃいました~(笑)

あの昔からある

なんとも言えない雰囲気が

私は好きですね~

子供たちも芝生で走り回ったりと

気分転換になりました✩

帰りに気になっていた

生わらび餅のお店に寄りました!

あんなとろけるわらび餅を食べたのが

初めてだったので驚きました(;゚Д゚)!!

また絶対買おうと思います♪

久しぶりにお城近くを歩くと

知らないお店が沢山できてました!

美味しいお店などあれば教えて下さいね~♪

 

PAGE TOP