salon

salon

nozato

こんにちは嶋田です

あのブライアンアダムスがもうすぐ来日します!!

来日が決定して うあぁ!!いつ!?

調べると なんと!!2月13日月曜日!! げ!!げ!!月曜日!!

行けるやん!!と思ったのもつかの間・・・

なんと・・・この日は アバンの今後を左右する 年に一度の1泊2日の圓教寺での合宿!!

潔くあきらめました・・・。

でも過去に2度ライブに行きました!!

1回目は15年位前でしょうか?

大阪城ホールで一曲目にこれ The Only Thing That Looks Good on Me Is You

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=onn8x-qDrtg[/youtube]

めちゃめちゃかっこよかったです!! なんかハデハデのお姉さんがステージにいっぱい出てきて

踊りまくって 派手派手  スゲー!! 

2回目は10年ちょい前位かな

大阪厚生年金会館だったかな?

前から3列目のはしから3んば番目 ステージが僕のすぐ横くらいまでつながってて

手を伸ばせば届きそう!!

ライブが始まりノリノリ!!

そんな演奏中!! なんと僕の横のステージに来てくれたではないですか!!

そしてブライアンの引いてたベースを  (いつもはギターなのですがこの時はベース)

ノリノリの僕に  弾いてみるかい?的な感じで 差し出してくれるっではないですか!!

調子に乗った僕は横二人のお姉さんを押しのけ ベンベン弾きまくりました!! すげー!!最高!!

がしかし・・・その後反対側にはよく行ってましたが 二度とこっちには来てくれませんでした・・・

ヤツはクレイジーだ・・・的な感じだったのでしょうか・・・

でも とてもいい思い出になりました!!

曲をアップしたいのですが 名曲がありすぎて選べません・・・

気になる方はAVAN野里店へ・・・お待ちしております!!

PAGE TOP