salon

salon

nozato

こんにちは!

今日のブログ担当は…ヒカルです✩

最近本格的に暑くなってきましたね〜(;´Д`)泣

今年も夏大活躍のTシャツ沢山着まわします~♪

サンダルも新しいのを買ったので履くのが楽しみです(*´∀`*)

*

久しぶりに、休日にハンドメイド作り✩✂

簡単ヘアゴム(´∀`)★

*

こちらは、ゴールドメインで作ってみました✩

たまにする趣味は楽しいです♥

最近の休日の気分転換に、買い物かハンドメイドしかしてないです( 笑 )

神戸や姫路をぶらぶらしてパーツを探しています.

自分の好きなシンプルで大人可愛いピアス、イヤリングを作ってインスタにアップしたりしてます☆

*

今は9月にあるイベントに向けて、アレンジ練習をしたり、アクセサリーを作ったりしてます.

来てくださる方を可愛いくしてあげれるように、毎朝自分の髪の毛で出来るヘアアレンジを練習しています☆

まだまだ上手くはできないですが、コツコツとなんでもチャレンジする事が大切ですね!

ヘアアレンジも少しずつレベルアップしていきます╰(*´︶`*)╯

これからも頑張ります!!( 笑 )

PAGE TOP