salon

salon

nozato

 

 

野里店の伊藤です。

先日三田の方にいちご狩りに行ってきました。

人生初のいちご狩りに気持ちは上がりまくりでした

ただ行く途中に練乳がないことに気づく伊藤

いや、いちご農場に売っているだろうと自分に言い聞かせて

目的地に向かう

着いて練乳を買おうとするがここでは売ってないということだ

制限時間30分でどれだけ食べれるかが勝負

練乳なしでどこまで戦えるかはわからないが死力をつくそうと思う

一つ目のいちごを食べるとなんと甘いこと

これなら何個でもいけると思った

どんどん食べ勧め10個が過ぎた頃

味変えたいなーと思いはじめる

15個食べた頃練乳を忘れた自分を悔みはじめる

20個過ぎた頃に気づく

何個食べたらもとがとれるのかと

聞いてみると30個以上でもとが取れるとのこと

これを聞いてやる気を出して頑張ってみたが

25個で無念のギブアップ

ただ元はとれなかったですがいちごをとるまでの過程に価値があり

いい思い出になりました

みなさん行く時は練乳をわすれずに

 

 

 

PAGE TOP