salon

salon

nozato

こんにちは、みのりです!!

先日、友人の結婚式へ行ってきました!!

やっぱり結婚式っていいものですねO(≧▽≦)O

ほっこりして、温かい気持ちになりました♥

それと同時に、結婚欲がますます高くなりました(笑)

今回の結婚式でも、友人の新婦のヘアーをさせてもらいました☆彡

お色直しでは、目下くらいの前髪をオン眉パッツンにカット!

二次会セットは可愛らしく編みおろしに!

元々可愛くってきれいな子なのに、より可愛くなりました!!

こうやって大切な人の大事な日に、大役を任せてもらって本当に嬉しかったです☆彡

また色んなことをお願いしてもらえるように、色んな分野を磨いていきたいなとおもいますヽ(*´∀`)ノ

本当に楽しくて良い一日でした!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP