salon

salon

nozato

ひとりでお茶を飲むことはありませんでした

ひとりって・・・

席に座って何しとこぉ~

はずかしぃ~んちゃうんかなぁ~

緊張するやろなぁ~

自分勝手な思いがあって行った事なかったんですぅ・・・

ここ最近・・・

日々いそがしくて・・・

ある日・・・
出先で・・・
な~ぁんかしんどすぎて・・・
気力がなくなりそぅになりかけて・・・

いつもなら缶コーヒー飲みながら行動しながら・・・

ながら生活・・・

ながら・・・

カフェオレたのみながら・・・

席についてボォ~っとしながら・・・

なんとなく人間観察しながら・・・

その後の予定を考えながら・・・

ふと・・・

あたし・・・ひとりCafeしてるぅ~!!!

ゆっくりできて
心地いぃ時間でしたぁ~

この日以降・・・

時間がとれそうならば・・・

ひとりCafe行ってま~す

野里店  かおりでした

PAGE TOP