salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

今年の夏休み家族旅行は

山梨 静岡へ

二泊三日の旅に行ってきました

今回も一生の思い出となる旅でした

その画像です

まずは忍野八海

 

雲がなければ富士山が見えます。

忍野八海は富士山の

雪解け水が

約20年かけて濾過され

湧水となって8箇所ある泉のことなんです。

   

 そして次は

青木ケ原樹海の東にある

鳴沢氷穴と富岳風穴。

ここはとにかく氷がいっぱいある

涼しい洞窟で

寒いくらいでした

 

 

 

 

 

そして山中湖キャンプ場へ

ホント涼しく

夕方の気温21度でした

この中でのBBQも最高でしたね。

 

 

そして次の日の早朝

朝焼けの山中湖と富士山

絶景でしたね。

そして伊豆半島

下田を目指して

出発。

 

途中立ち寄った

恋人岬

雲がなければここからも富士山が見えるのですが…

しかし絶景でしたね

そして下田

宿の前のビーチ着

透明度抜群の

めちゃめちゃ綺麗な海です

 

波もあり めちゃめちゃ楽しめました。

 

 

そして

サンドスキー場

 

 

散々遊んで爆睡後

 

 

早朝のビーチ

そして 歩いてすぐの竜宮窟

ここも早朝の為 貸切

 

そして 下田を後にし

天然記念物の休火山

大室山へ

これは頂いた画像ですが

上から見るとこんな感じ

 

 

 

ここからの眺めも最高

 

 

 

そして 後もちょこちょこ

立ち寄りながら

姫路に帰ってきました

 

避暑地そして

綺麗な海 絶景スポット

いい旅となりました♪

ちなみに来年の夏は

高知です♪

PAGE TOP