salon

salon

nozato

どうも、自称ピチピチのまちこです。

気持ちは17のまちこですが、
ついに、とうとう、
二十歳になりました\(^o^)/

たくさんのお祝いの言葉を頂き
すごい嬉しいです(*^_^*)

昨日に比べてちょっぴりお姉さんになりました(笑)

友達からもたくさんの写真をもらったり
言葉を書いたものもらったり
ほんと幸せです♪( ´▽`)

友達からのメッセージの中に

“まちこを産んでくれたパパママありがとう”

と書いてあって
なんか、ほんま良い友達やー!!!!
て改めて思いました(;_;)

いつもあほみたいに騒いでる友達ですが
ほんまみんな良い子!笑

こんなまちこの親に感謝してくれる友達が
まちこは大好きです(//∇//)

野里店の先輩たちからも
ツイスターもらって
嬉しすぎて思わず飛び跳ねてしまいました(笑)

そしたら続けてディレクターも
そしたら続けてまいさんも
そしたら続けてさおりさんも
飛び跳ねてました(笑)

こんな変な先輩も大好きです(//∇//)

お母さんからは
ロイズのチョコレート
むくみとりの靴下
手荒れ用のクリーム

お父さんからは
美味しいケーキ

もらいました\(^o^)/

まちこは幸せ者やな~!!!!

最後に
まちこをこんな元気に育ててくれて、
美容師なることを応援してくれて、
お父さんお母さん、ありがとう!

PAGE TOP