salon

salon

nozato

こんにちは

 

今回は、お盆休みの出来事を書こうと思います

 

三年ぶりに、富士山登山に行ってきました

 

前回は、スタッフ4人で

 

今回は、一人でバスツアーに参加してきました

 

姫路を早朝に出発して、富士山の5合目吉田口を18時スタート!!

 

ガイドさんはいないので、ただただ一人での登山

 

黙々と歩きます・・・・・・・・・

 

とはゆっても、バスが同じ方と登山中に会うと

 

お話したり、休憩中には

 

お一人で登られている方に

 

「どこから来られたんですか?」 と

 

話しかけられたりヽ(*´∀`)ノ

 

ゆっくりゆっくり歩いて、ふと、振り返ると

 

雲の上まで登ってて

 

ひとりで「おおぉ~~~~」って立ち止まってみたり

 

少し不安もありましたが、全然さみしくなかったです

 

高山病の心配もなく順調に頂上まで行けました!!!

 

寒さに耐えながらの山頂でのご来光は

 

やっぱり、とっても美しく感動~~~~~~~~!

 

IMG_3207

 

で!!!

 

すぐに思ったのが

来年も絶対こよーーーーーーーー!

 

下山の時に思ったのが

もう、あるきたくなーーーーい!

 

 

帰宅してみて

やっぱ、来年も行こーーーー

違う登山口から行こーーーー!!

でしたヽ(*´∀`)ノ

 

それまでに、いろんな山に行きたい

 

来年の富士山は、大人数でワイワイ行きたいな

 

(笑)

チエ でしたヽ(*´∀`)ノ

PAGE TOP