salon

salon

nozato

こんにちは 嶋田です

増位中は先週トライやるウィークが終了しました

その時

嬉しいことにMちゃんが

ここに来てよかったですー!!

ずっとここにいたいです!!

ってずっと言ってくれてました♪

.

最後にスタッフ一人一人に挨拶後、帰りましたが

営業終了間近にスタッフルームのホワイトボードにお礼のコメントを張ってる!!

ホント嬉しいですね♪

.

写真は、木曜日お店がゆっくりしてたので

お互いにシャンプー、ブローしたり

ワインディングやアレンジ

そして今朝はヒマワリの種を花壇に植えてもらいました

トライやるは終わりましたが

2人の気持ちと頑張った証を残したく植えてもらいました

.

これからこの経験を活かし

人の為にお役立ちできる

さらに優しくたくましい人に育ってくださいね♪

ありがとう。

 

0 1 2 3.5 3 5 6 7 8 9

PAGE TOP