salon

salon

nozato

12月13日にアバン大忘年会がありました!!

幹事をさせていただきました、みのりですo(^▽^)o

今年はアバン30周年ということもあって、今までと違った忘年会がよかったので、

野里店ですることにしました!

準備段階から、先輩達に助けられて、なかなかスムーズにいきましたヾ(*´∀`*)ノ

豪華な食事

PC132809

PC132808

他にも、ピザ、寿司、etc…

それぞれの、余興もとても爆笑でした(笑)

 

香寺店による、ピンクレディー

PC132884

 

野里店による、ポリリズム

PC132886

福崎店によるランニングマン

PC132907

 

極めつけはなんといっても、嶋田さんの「アバンのなんでだろ〜」のネタです(笑)

全裸ポーズはありませんでしたが、いいものが見れました(笑)

画像1

カラオケ、ビンゴでも盛り上がりましたーーー!!

ものすんごくたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ

最後に全員でパシャリ

PC132924

 

とてもいい経験をさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年の幹事は誰だろーなー(笑)

 

 

  • HOME >
  • 野里店 >
  • アバン大忘年会ーーーーーーーーー!!!
PAGE TOP