salon

salon

kodera

先日、専門学校のなかよしメンバーで集まりました

いつも集まる4人組

私以外、結婚しております((笑))

3人、人妻((笑))

の内1人は、1児のmama❤

もう1人は、2児のmama❤

もう1人は、12月に出産予定❤

子どもも、産まれてくる子も女の子❤

と、、、、結婚して主婦・mamaな友人達

でも、美容師は、皆、続けてます

今までと、変わらない日程で仕事している子

パートとして、時間は変わっても、美容師を続けている子

産休ギリギリまでサロンに立っていた子

形はさまざまデスが

皆、美容の仕事が大好きです!

美容の話、妊婦の話、子どもの話・・・・・・・

盛り上がる!盛り上がる((笑))

頑張ってる友人を見て、久々に話しをして

私も頑張らないとっ!!

と、元気をもらい、勇気づけられました❤

後・・・・・mamaって強いな・・・・・・とも、思いましたね~~~

皆、素敵です(^^)

専門を一緒に過ごし、一緒に卒業し

卒業してからも、何かあるたびに集合し

語り合ってきました

美容の仕事が大好きで、

何があっても、美容師(夢)を続けている

そんな友人達が大好きで❤誇りです❤

おばちゃん、おばあちゃんになっても、繋がっているのだろうなぁぁと

思う友人達を大事にしよう

と思った1日でした❤

チエ(^^)

PAGE TOP