salon

salon

kodera

先日、京都府伊根町に行って来ました。

伊根町は、日本海に突き出た丹後半島に

全国でも珍しい「舟屋」の風景が残っているそうで

それを観に、遊覧船に乗ってきました~

お家の1階が波打ち際で船が出入りできるんです!

すごいですよね~!玄関に船ごと帰ってこれる。にたいな感じですもんね~

2階が住家。漁港と生活空間が一緒になった

海にい­ちばん近い暮らしデス

遊覧船では(かっぱえびせん)を持って、手をあげていると

カモメがとりに来るんです。これも、可愛かったです

ゆったりと、観光が出来る所でオススメです

チエ  でした❤

写真を載せたいのですが・・・・・なぜだか・・・・

表示されません・・・・・(泣)

海、空、すごくきれいだったんです!!

また、後日、載せたいと思います・・・・・・

PAGE TOP