salon

salon

kodera

先日、お盆休みに

徳島へ阿波踊りを見に行って来ました

徳島に着いてはじめに寄ったローソンでっ!!

何とっ!!!

桐谷けんたさん発見っ!芸能人(俳優さん)って顔めっちゃ!ちっちゃいです!

かなり男前❤に全員テンションMAX(笑)

そんな出会いから始まった日帰り旅行なのですが・・・・・

徳島でのお昼はお寿司
で、その後なぜか、みんなで、組み体操(笑)

その後なぜか、お土産屋さんの休憩所で1時間以上滞在(笑)

お店の皆さんぃぃ方ばかりで、座っていたら

何も、言ってないのに、名産品が出てくる出てくる

美味しく頂きました❤ありがとうございました❤

いよいよ、阿波踊りって時間に・・・・・・

土砂降り~~~

雨がやまないなか、阿波踊りが始まりました

びしょびしょになりながら観覧&参加

皆さん、カッコよかったです❤

初めての徳島

初めての阿波踊り

初めての徳島ラーメン

とっても満喫出来ました❤

一緒に徳島満喫した皆、ありがとう❤また皆で

来年も行きたいっす~!!

チエ  でした❤

PAGE TOP