salon

salon

kodera

こんにちは     チエです❤

先日、休みに  京都水族館に行ってきました

海から離れたこんな場所に

と驚いたのですが、京都水族館は海水を作ってるそうでっ!!すごいですね!!

入ってすぐ、オオサンショウオウがむかえてくれました


大きさにもビックリしたのですが・・・・・ちょっと・・・・・・気持ち悪かったです・・・・・(‐。‐;)

大水槽を見ている時は、海の中にいるみたいで、不思議な感覚になりました

やる気のなさそうなアザラシ?とか

めっちゃデカイ   エビ?

小さな水槽にはカラフルな魚達が気持ちよさそうに踊ってました

もちろん、ニモにも会えました❤

お友達にも❤

いつ見ても癒されますね    不思議です

他にも、たくさんの魚達が気持ちよさそうに生活してました

後、イルカのショーも一日に4回やっているみたいで

あまりの可愛さに2回も見てしまいました❤

京都水族館オススメですョ~~❤

PAGE TOP