salon

salon

kodera

おはようございます!!

チエ  です❤

昨日のお休みの出来ごとを書きたいと思います

何十年かぶりに潮干狩りに行ってまいりました

浜辺でBBQをしながらワイワイと

お天気の良く暑いぐらいでした(‐□‐)

でも、気持ち良かったデス

ただ・・・・・・

この日、潮干狩りが出来るぐらいまで塩が引かず・・・・・・

潮干狩りを全くせずに帰ってきました(笑)

潮干狩りをしていた人は、膝・腰・肩までつかって貝を探してました・・・・(・△・;)

こんな感じで遊んでいる人も・・・・・

友人がシャンパン持参してまして

よーく冷えたオシャンティな美味しいお酒を頂きました❤

浜辺でこんなリッチ感が味わえるなんて……(笑)


青空カットし始める人も・・・・・

もう、何でもありですね・・・(笑)

こんな感じで、夏を満喫していこうと思っております!!

PAGE TOP