salon

salon

fukusaki

福崎店知佳です\(^o^)/

19日が旦那の誕生日で丁度月曜日ということだったので旦那に休みをとってもらって

名古屋に行ってきました。

姫路から名古屋まで新幹線なら1時間半でいけちゃいました☆

名古屋はホントに都会でオシャレな街でした。

ちゃっかり名古屋城も見学して満足です。

名古屋の方に姫路城もすごいと言ってもらえてなんかテンション上がりました。

shoppingもできておいしい物も食べれて大満足です!

また行く機会があれば一泊したいな~ってかんじでした(^^)v

ちなみに福崎店のみなさんに手羽先を買ってかえりたくて

駅で急いで探し回って買って持って帰ったら手羽先のタレでした(>_<)

皆さんすいませんでしたー。。。

PAGE TOP