salon

salon

fukusaki

やりました!!

ツイッタ―にも慣れてき、遂にフェイスブックデビューしました!!

機械オンチの僕がアイフォンを少しずつ使いこなしてきました!!

まだまだマスターには程遠いですが、、、

そんな僕がフェイスブックはじめて良かった事を1つ。

地元の友達が夏から1年間メキシコに語学留学をしていて、旅立ってから全然連絡をとれていなかったのですが、フェイスブックを通して近況を知ることができて良かったです。

あらためてスマートフォンのスゴさを実感しました。

これからドンドン活用していろんなつながりができればと思います。

皆様よろしくお願いします。

以上、今日から節約をはじめた三浦でした\(^o^)/

PAGE TOP