salon

salon

fukusaki

はひー

どうも

腹筋割る為に背筋の筋トレしてたら腰を痛めた事で有名なヒゲ男こと霜です。

いかがおすごしでしょうか?

おかげさまで今の所筋トレ続いていますよ(^O^)

昨日加古川のあかねの湯にいって初めてっていうくらいサウナがんばりました。

暑かったですが、スッキリ汗もかきいいかんじでした。

定番になりそうです(*^^)v

ただこれに関しての写メをとっていないので、

最近がんばっている2000ピースのパズルの写真アップしますね!

これグランドキャ二オンなんですが、今月中に完成したいのでがんばります!

あとそれ以上に仕事も頑張っていきたいと思います!!!!

よろしくお願いします\(^o^)/

PAGE TOP