salon

salon

fukusaki

こんにちわ福崎店のカワセです

11月に新しいアウトバストリートメントがデビューします

『パタゴニックオイル』

女性に多い髪のお悩み

繰り返されるヘアカラーやパーマ、そしてエイジングにより

髪の状態は刻々と変化していきます。

ダメージした髪はアレンジが決まりにくく

イメージするスタイリングが困難に・・・

・パサついて広がる  ・しつこいうねりが出てきた ・ツヤがなくなってきたなど

そういった年齢からくる髪のお悩みに対してしっかりとケアしてくれるのが

このパタゴニックオイルです。

うるおいにには欠かせない「脂肪酸」を補給することで

落ち着きのある髪となめらかな肌に。

さらに内部を保湿し、キューティクル同士を密着補修。

髪の内部と表面を保湿、補修することで、髪の奥からツヤがあふれ出し、

健康的女性の魅力を引き出します

すごくいい商品なので

興味がございましたら福崎店スタッフにお尋ね下さいね

 

 

 

PAGE TOP