salon

salon

fukusaki

アバンの九州旅行のあいだ、

看板犬ゴエモンと乙女の赤ちゃんが産まれました~

5月21日夜の10時半からお産がはじまりました~

予定日は26日ごろやったので、まだこころの準備ができてなくて・・

乙女のおしりから何やら黒い物が出てきた時は。

あせりました。

びびりました。

ドキドキでした。

出てきた赤ちゃんをタオルでこすって、マッサージ、へその緒くくってきって・・・・・

みゅ~って泣いたときは、そりゃ~もう~・・・・

感激で。。

長女・次女・長男の順番に

無事出てきてくれました~

最後の長男はでかくてなかなかでなくて・

乙女はがんばりましたよ~

 

見守るごえもん

この夜はほんとに感動的な時間をすごせました。

また成長ぶりをアップします~

福崎店ふじかわでした。

PAGE TOP