salon

salon

fukusaki

暖かくなりましたね~(^◇^)

先週、久々に播磨中央公園に行ってきました~!

子供の時以来行ってなかったんで

こんなんやったっけ??あんなんあったっけ??って旦那さんと話してました。

オモシロ自転車に乗り、子供を横に乗せて 大人げなく猛スピードでこいで

息子に怒られてたら 旦那さんも同じ事して娘に怒られてました(-_-;)

そのあとは 初ローラーブレードをしました。

最初は立てなかった子供たちも 旦那さんの教えで5分で滑れるようになりました!

子供ってスゲー(゜o゜)

まだまだ遊び足りなかった様子で・・・(-_-;)

帰りに丸山公園をハシゴしました・・・。

さすがに疲れたけど・・・遊びに行く事も久々だったんで

よかったです!

PAGE TOP