salon

salon

fukusaki

ども。目をかきむりすぎて、目が全開しない福崎店ななです。

そう、花粉症です。

暖かくなってきてもまったくうれしくありませんw

そう、花粉が飛び回るから!

ここ1週間ほど花粉にだいぶやられてます。

先週1週間で去年1年分の花粉がとんだとかとばなかったとか・・・・・(((( ;゚Д゚)))

そらーこうなりますわ。笑

目も。鼻も。喉も。頭も。

花粉症のみなさま。がんばりましょう。私は負けそうです(笑)

花粉症はおいときまして。





一昨日姪っ子のお食い初めでして。

父が頑張って鯛を炭火で焼いてました!

1時間ほど猫&火の見張り番で眺めてました。

いい匂いするし。寒いし。

拷問でした。笑

鯛。うまかったー(*’U`*)
姪っ子ちゃん。2年連続ありがとう笑

PAGE TOP