salon

salon

fukusaki

さむーい(>_<) みづほです。

5日、私の3☆歳の誕生日でした。

AVANスタッフからは素敵なお祝いfaxを頂き

福崎店のスタッフからはお祝いメッセージと家庭用電気マッサージ器をいただきました。

最高ーーーーーーです!嬉しいです!!!!

これでコリをほぐします!!暖かくなる機能も付いてます!!ポカポカあったまりますよおおおおお。

FBやLINEにもたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました。

いくつになっても嬉しいものですね(^-^)

30代半ば!!まだまだ突っ走っていきますよおおおお

PAGE TOP