salon

salon

fukusaki

成人式も終わり
やっと一段落と言うかなんというか。。。
通常の日々に戻っていく感じですね!

成人式。
皆さんめーっちゃ可愛かったです(*’U`*)
そのお手伝いが出来た、幸せです((* ´艸`))
今年の成人式は一日目は良かったのですが
二日目は大雨で
二日目のみなさん口をそろえて
平成4年生まれは最強の雨女雨男の集まりや。と( ; ロ)゚ ゚
聞くところによると
入学式卒業式はもちろん修学旅行など
ことごとく雨風台風やったらしく。。。。
ある意味記憶に残る成人式・・・( ´・_・`)

お支度が終わって出て行かれるときは大雨でしたが
お昼前には小雨に変わっていたので
よかったーと思った今年の成人式でした!

そしてそして2日間の成人式が終わり
その日に美容師の友達と新年会をしましたー!
姫路の街は新成人の皆さんであふれかえってました!
若い!!!(笑)
2年も前だなんてシンジラレナーイ。笑
寝不足すぎて&調子乗りすぎてすごく酔っ払いました!(笑)
そして帰り、電車を乗り過ごしそうになって階段ダッシュしたら
一気にお酒がまわりふらっふらになりました!(笑)
席を変わってくれたお兄さん
ありがとうございました!ここでお礼を・・・(笑)
次の日水分とりすぎで顔がむくみました!
ここまできたらおもしろい!(笑)
でもいろんな話ができてたのしかったー!!!!!!
福崎店奈奈でした。

PAGE TOP