salon

salon

fukusaki

はい!
どうも
最近、寒くてカッサカサの福崎店のヒゲ男こと

霜です。
いかがお過ごしでしょうか?

昨日、高校の時のクラスの同窓会がありまして
8年ぶりにみんなに会ってしゃべりました。

めっちゃ楽しかったですわ☆
担任の先生とか講師の先生とか5人と生徒20人くらいで集まりました。

友達としゃべるのもおもしろかったし、
先生と高校の時ではしゃべれなかった事とか
色々話せてすごくよかったです。
また、4年後の30歳の時にあるみたいなので
その時まで自分はどれだけ上手くなれるかがんばりたいと思います。
同期の友達は社長になるとか言ってたので
僕もなれるくらいがんばりたいと思います。
カッコイイ大人目指します!!!
お客様、友達たち、スタッフの皆様これからもよろしくお願いします。

ただ、写真を撮り忘れてかなりショックです。同窓会の、、、。

PAGE TOP