salon

salon

fukusaki

ここ数日さむーーーーーーーーーーーい日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか?

どうも。こんにちは。

福崎店ななです( ´ ▽ ` )ノ

つい先日兄の子供2人めがうまれまして。

もーめっちゃかわいいわけでして。

ふたりともたべちゃいたい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃wwwwww

そして今兄が1人めを連れて実家へ帰ってきております(*’U`*)

家がだいぶにぎやかです!母はてんやわんやですw

1人目の姪っ子は2人目が生まれる前から

家が近い事もあってしょっちゅう来ているのでとくに違和感はないのですが

兄が帰ってくるだけで食卓の圧迫感ったらないです(笑)

兄二人と父がリビングにいると部屋がだいぶ狭く感じます(笑)

1週間くらいこっちにいるそうなので

姪っ子とらぶらぶしたいwななでしたw(* ´艸`)

PAGE TOP