salon

salon

fukusaki

12月7日に幼児園の発表会があります。

合奏をするんですが、うちの子、大太鼓を担当するんです。

みなさんにとっては普通の事かもしれませんが私にとっては事件です(笑)

だってうちの子、身長が100センチちょいしかなく

体重も15キロとチビッ子でガリガリなんです。

楽器の中で一番大きい大太鼓・・・。

鈴やトライアングルやカスタネットぐらいなら紛れていいのに・・・。

大太鼓なんてリズムがズレたら・・・すべてが・・・。

ああああああああああああ・・・・・・・。大丈夫かしら・・・。

17人のお友達から大太鼓に選ばれた!と めちゃ自慢げ・・・(笑)

手に汗握りながら 見に行ってきます。みづほ。

PAGE TOP