salon

salon

fukusaki

すっかり秋らしくなってきましたよね・・・。
肌寒くもなってきました。

昨日、成人式の前撮りのお支度をさせていただきました☆

とーっても顔が小さくてめちゃめちゃ細くて・・・・・・・・・・・・・・。

いいなあ・・・かわいいーって思いながら 鼻の下伸ばしながら・・・(笑)

お母さまのお着物を着られました・・。

お迎えにこられたお母様・・・きゃあ~かわいい❤と娘さんをマジマジ・・・。

「なんか・・・いいですね・・・着てもらえたら嬉しいもんやねー」

と目を潤ませておられました。

やべっ・・・もらい泣きしそうや・・・。

じぶんの娘も大きくなったら・・・なんて思いながら見てました。

いいもんですね・・・(^-^)



PAGE TOP