salon

salon

fukusaki

最近、食欲の秋って言葉にのせられて高校で部活してたときぐらい食べてしまってる福崎店三浦です(-_-;)

運動不足をなんとか解消しようと、この前前々から誘いを受けてたのでちょっとだけフットサルによせてもらいました♪

頭の中では走って、蹴ってとイメージはするのですが、体はホントまったくついて行かず、、、

理想と現実のギャップにかなり凹みもした(T_T)

年々、動く度体が重たくなって、動きのキレもなくなっていってると思います。

でも、やっぱり久しぶりの運動は楽しく、スッキリしたのでまた少しずつ増やしていきたいと思います(^o^)丿

PAGE TOP