salon

salon

fukusaki

最近、負のスパイラルに巻き込まれているような気がする福崎店三浦です(>_<) 本当に厄年なのでは?と思うほどいろいろあるんです、、、 仕事は毎日楽しくさせていただいているのですが、プライベートはグダグダですね笑 彼女にフラれたり、車で事故をしてしまったり。。。 なんかいろいろなことが立て続けにありまして、さすがに少し凹んでいます(T_T) しかし、悪い事ばかりでもなく、新しい出逢いがあったり、車もめどがすぐついいたりと、回復の兆しがチラチラ見えてきています(^O^) がんばっていれば結果なんとかなるんです。 僕は今までずっとそんな感じで周りの人に助けられてきました。 でもそれに甘えている自分もいて、嫌になります。 最近、一人暮らしや自立したい気持ちがつよくなってきて、いろいろ考えますが今が成長するときなのかもしれません。 「責任感」のある大人な男性になるのが今後の僕のテーマです。 1つ1つ乗り越えていきましょう♪ 以上、かなりプライベートネタですいません、福崎店三浦でした。

PAGE TOP