salon

salon

fukusaki

福崎店に変わってから良くも悪くも言動が「軽い」とゆわれるようになりました(笑 福崎店三浦です\(^o^)

皆様、夏といえばなにを思い浮かべますか??
〇〇の中に当てはめてみてください!!

最近、僕の中で食欲の秋ならぬ、「物欲」の夏がきてます(@_@;)笑
夏まったく関係ないですが。。。

8月は特にレッスンやら勉強に必死なので休みになるととりあえずなんか買いたくなるんです!!
この前はだてメガネ買いに行ったのに高すぎて断念して結局サンダル2足買いました(*^^)v
買い物がストレス発散とはもはや女子ですね笑

でも、買いまくる余裕はないのであとは我慢しかないですが、、、(>_<) ちょっとずつ欲しい物買って、モチベーション上げて頑張りまーす♪

PAGE TOP