salon

salon

fukusaki

ども!
福崎店ななです!

本日ゴエモンが見事にヘタレました!
いつにもましてヘタレ度をあっぷさせました。

今日はゴエモンカットでかりっかりに刈って夏仕様になってくるはずだったのです。
しかし。
出ていってから30分もしない内にかえってきてしまいました。

いつもとは違う新しいところにカットに行ったのですが、
先生から離れず、
連れていこうにもきゃうんきゃうん吠えてしょうがないので
帰ってきたそうです。

へたれです。
マザコンへたれです笑

でもそんなゴエモンが可愛くて仕方ないななでした(^O^)/
おまけ

冷蔵庫におやつが無いかいっしょに探す図。

ビフォーアフターをのせようと撮ったけどビフォーのみ。
このあとヘタレて帰ってきました笑

PAGE TOP