salon

salon

fukusaki

おひさしぶりです♪
最近チャラいのではないかと話題の福崎店三浦です(>_<) 皆様、そんなことはございません!!ご安心ください笑 話は変わりまして、最近雨の日が多くなってきて、夜もジメジメして寝づらいですよね・・・ 僕は梅雨が大嫌いです。 しかし、僕が出かけようとしたり、外にでてて帰ってこようとすると、ここぞとばかりに雨が降るんです!!(T_T) 小さい時からなんか楽しみにしていたら当日雨降っていけなかったり、キャンセルだったりなんてことが多々あります・・・ この前の日曜日も、2年ぶりに浴衣祭りに行ったのですが、3日間してて僕が行った日曜日だけ雨が降ってきたんです・・・ 月曜日も大阪に講習受けにいってて、朝は晴れてたのに帰ろうとすると雨がふってきて、姫路に着いたらザーザーふってました・・・ ここまでくると自分でも笑ってしまします笑 そんなこんなでテルテル坊主でも作ろうかと考えている福崎店三浦でした(>_<)

PAGE TOP