salon

salon

fukusaki

お久しぶりです(^O^)
最近は今さらながらだてメガネがほしい福崎店三浦です♪

この前の火曜に久しぶりに映画見てきました!!
「宇宙兄弟」を見たのですが、マンガで名前は聞いたことありましたが、ストーリーなど全然知らなかったので
楽しみでした。

ストーリーは見に行ってください笑
あらためて、「夢」っていいなと思いました\(^o^)/

皆さんは、夢ありますか??
歳を重ねると現実ばかりに目がいってしまい、理想ばっかりいってられなくなり、ついつい忘れてしまいそうになる。
どんな小さな夢でも、なにか目指すものがあれば、それが自分を支えてくれたり、生きる糧となってくれると、僕は思っています。

まだまだ絶賛上映中なので熱くなりたい方や目標を見失ってる方は是非劇場へ足をお運びください♪

PAGE TOP