salon

salon

fukusaki

みなさまGWいかがおすごしでしょうか?



ども☆(・ω<)福崎店ななです!



今日の福崎店は



というかここ3日間福崎店はおとめとごえもんが2匹ともきているので

すごくにぎやかです。





走り回ってじゃれまわってめんどくさいので

だいたいどちらかがくくられています。







「なんでおればっかり・・・」






「なんでこんな狭い所はいってくんねん」「だって骨があるから!!!」





「じゃあおれはここでいい。。。」





ってなかんじでだいたい賢いごえもんのほうがくくられるのです。
アホな子ほど得しますね(笑)




そして今日ごえもんは我慢しすぎておなかを下しました。笑
かわいそうに・・・・・

PAGE TOP