salon

salon

fukusaki

ついに髪の毛切りました♪
春スタイルになって気分も上々の福崎店三浦です(^v^)

話は変わりました、よく意外とゆわれましすが、最近スタッフみんなに「また食べトン??」といわれるぐらい朝から晩まで何かつまんでいるほどの食べキャラになってしまっています。
僕の体は食べたらすぐ消化されるみたいでホンマずーっと食べてます(笑)

しかし、そろそろ薄着になってくるので、こんな食べてばっかりではいけないので、今日から食節約に入っております。
ちなみに、晩御飯はあまり食べないのがあまり太らないコツやと思います。
変にダイエットで体壊すより朝、昼ガッツリ食べて夜はほとんど食べないスタイルでやってみて下さい(^O^)/
効果は保証できませんのでご了承願います(笑)

PAGE TOP