salon

salon

fukusaki

暖かいというか、もう暑いですよね。

3月の話になるんですが、息子が自転車の練習を始めて初日

慣らしと思って、バランスをとる練習からはじめて
両足で蹴ったり、小さいながらに一生懸命がんばりました。

お姉ちゃんは、2年前に乗れたんですが練習の時は
悔しがりーなんで 半泣きで練習してましたが

僕はマイペース・・・ゆる~いキャラなんで
悔しがったりしません・・。
こけても エへッエへッ笑いながら・・・。たまに2,3回こげたら
うっそーっていいながら目をまん丸に・・・(笑)

そんな僕がなんと一日で乗れまして・・・。(^◇^)
抱き合って喜びました★

手足に青タンやキズができるのを、我が家では
『元気のボタン』といいます。
最近は自転車にはまっているのでボタンがいっぱい・・・。

お風呂はいると 『ママ~、またボタンができたね~』
って見せにきます。

一つ一つの成長がうれしいですね・・・。
みづほでした。
  

PAGE TOP