salon

salon

fukusaki

こんにちは、福崎店のさゆりさんです。  

この間の花見&BBQ楽しかったですね。
はなっかぱにも会えたし、さくら吹雪もみごとなもので 
最高でしたね。 
幹事さんご苦労様でした。

話は変わりまして
 
今日、先生の車でごえもんと香寺店に行ったのですが、
その途中で車の前を何かが横切ったので急ブレーキをかけて
シートベルトをしていないゴエモンを片手で押さえつけて振り返ると
な、な、なんとキジが車の前を走り去ったのです。え~こんなところに~!! 
て感じでした。 
田舎育ちの私にはあまりめずらしい事じゃあないけど福崎で見かける 
と思ってなかったのでびっくりでした。みんなに見せてあげたかったので 
ごえもんと二人で捕まえたかったわ。と思いながら帰って来ました。  
また、キジを見かけた人は写真送ってくださいね~。

 

PAGE TOP