salon

salon

fukusaki

こんにちは~最近前髪をつくるのに 
はまっているさゆりさんです。 

昨日、中学校の入学式でした。 
朝から、福崎店のすーぱーテクニシャンの霜君に 
セットしてもらって福崎店のみんなのアイドルの先生に 
着付けてもらって今日も目立たなアカンと思いながら 
行ってきました。

真新しいガバガバの制服を着た我が子を見て
大きくなったんやなぁ~と思いつつ中学校
3年間あっという間なんやろなぁと思いながら
うれしい様なさみしい様なそんな感じであっ君と二人で 
写真を撮ってもらって帰ってきました。
子供のイベントがあるたびに自分の親もこんな思いしてたんかなぁ
と思ってちょっと優しくせなアカンなぁ
ってつくづく思ったきょうこのごろです。

PAGE TOP