salon

salon

fukusaki

こんにちは みづほです。
今日の天気ヤバくないですか?風がすごいことになってます。
春の嵐ですよ(;゚Д゚)!

さてさて先日3月の終わりに息子の卒園式がありました。
息子は1歳児から保育園に行ってて早4年という月日が経っていました。
4月から入園して、毎日毎日泣いて車から無理やり下ろして
必死に私にしがみついて離れようとせず
私も心を鬼にして 毎日送るんやけど
罪悪感いっぱいで車の中で一人泣いたりして・・・。

親子で成長した4年間でもありましたね・・・。
そんな息子が大きな声で返事して修了書をもらってる後ろ姿を
ウルウルしながらビデオ撮ってました。

体は平均よりちっちゃいけど 中身は少し大きくなりました(^0^)/

あさって幼稚園の入園式です。
今度こそ写真撮ってのせます。

最近特に息子が可愛い私でした(-^〇^-)

PAGE TOP