salon

salon

fukusaki

入社式も終わり、新人さんが入ってきまして
もう私が入社してから一年もっ立ったのかと
しみじみ感じる、福崎店ななです!





この一年あっっっっっっっっっというまでした。
一瞬です一瞬。









話は変わりまして、この間の入社式のあと
すこし時間があったので
久々に高校へ部活をみにいってきました(^O^)




もう卒業から3年もたっているので、後輩はひとっつもわかりませんでしたがw
先生にあいにいってきました!
でも!!!!
あいにく会議のため先生はおらず、、、
なんの絡みもない学年もかぶって無かった後輩とソフト部ねたで盛り上がり、
ゼリーの差し入れだけしてかえってまいりました










高校生っていいですね!
部活したい!!!ソフトしたい!!!笑




PAGE TOP