salon

salon

fukusaki

コロナウィルス感染予防対策と営業時間変更のお知らせ

 

いつもアバンをご利用頂きありがとうございます。

緊急事態宣言発令を受け、5月6日㈬まで営業受付時間を9:00~17:00

とさせていただきます

(縮毛矯正は16:00までの受付)

 

そして、アバンでは皆様に安心してご利用いただけますよう
更なる衛生管理と消毒、スタッフの体調管理を徹底しております。

 

 

  *スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指消毒の徹底

施術前には必ず手洗い、手指消毒をしております。

スタッフ全員マスクと首からかけるウイルス除菌ブロッカーを着用、

毎日体調チェックをおこない味覚障害、咳、発熱、倦怠感などの症状が現れた場合速やかに自宅待機となります。

又、休日は、人の多く集まる場所への移動は自粛をおこないます。

 

 

消毒清掃の徹底

営業前後はもちろん、お客様への施術前後にも、備品や機材等の消毒を致します。

ドアノブやトイレ、よく手の触れる場所についても、定期的に消毒清掃しております。

また、フェイスブラシにつきましては、顔に触れるものですので現在撤去しており、

コットンなどで顔についた髪をはらうようにしております。

 

 

定期的な換気

常に最低一か所の窓は開け、換気扇は常時起動し、定期的に数か所窓を開け、

空気の入れ替えを実施しています。寒いと感じるお客様には、

ブランケットなどのご用意がございますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

  *自由にご利用頂ける消毒液の設置

入口前や待合、受付、トイレなどにアルコール消毒液を設置しております。

お客様にはご入店いただく前に手指消毒をお願いしております。

 

 

  *マスクを着用したままでの施術に対応

ご遠慮なくマスクの着用していただいて大丈夫です。

できるだけ配慮はいたしますが、耳紐の水濡れや汚れが付く可能性がございます。ご了承ください。

 

 

お客様同士の距離が保てるお席へのご案内

店内も広く、席も隣り合わない作りになっていますので、相当な混雑がない限り、

人口密度が高まることはございません。現在、ご予約もできるだけ密集しないように

お取りさせていただいております。お席のほうもできるだけ間隔をあけて、

お客様同士の距離が保てる席へご案内しております。

 

 

出来る限りの予防対策をしておりますが、
不安に思われる方、体調のすぐれない方は遠慮なくキャンセルのご連絡をください。

お客様及びスタッフの安心安全に努めて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ALEXANDRE de AVAN

  • HOME >
  • 福崎店 >
  • コロナウィルス感染予防対策と営業時間変更のお知らせ
PAGE TOP