salon

salon

fukusaki

 

 

暑い日が続いております・・・・

と、溶ける・・・

 

 

福崎店奈奈です(*´>д<)

 

 

 

こんなに暑い日が続くとクーラーと扇風機、やめられませんねー(;´Д`)

 

 

それでも、お風呂あがりは汗だく、、、ですよね!

 

 

しかーーーーーーし!

そんなときに!オススメしたい!

私の夏のお風呂必須アイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリミノ ミントシャンプー 300g¥1500+tax

 

 

 

 

ミントの爽快感でお風呂上がりがスッキリ、さわやか♡

夏、大量に分泌される、皮脂汚れやニオイもケアしてくれて

冷涼感も長持ち!!!

 

よくあるスース―するシャンプーにありがちな、髪も頭皮もぱっさぱさ。。。

なんてことはありません!

必要なうるおいは残してくれます♡ サラサラです♡

 

ちなみに、私のオススメな使い方は

いつもよりぬるめのシャワーで洗い流す!

そして、お風呂上りはすぐさま、クーラーないし、扇風機の前へGO!

です!!

そうすると、よりミントのスース―感を体験できます‼

 

 

夏のお風呂のお供に、ぜひ‼

オススメです(‘-‘*)

 

PAGE TOP